すずよはトモとゆく

すずよと息子トモ太郎の子育てブログ

自己紹介

はじめまして。
すずよと言います。
2016年3月末に、一人目となるトモ太郎を出産しました。
新米母になって感じたことや、トモ太郎の妊娠&出産体験談、旦那も一年育休とってる生活など、
子育てに関することを不定期で書き残していきたいなぁという、
自己満足型ブログになる予定です。

すずよの自己紹介を簡単に。
アラサー仕事それなりに頑張ってる系インドア女子(なんだそれ)
手芸好きで、編み物から始まり裁縫、折り紙、切り紙、切り絵となんかもう手当り次第やり始めちゃうタイプ。
絵とか好きなんだけどド級にセンスがないため書き始めてもすぐに断念。
のくせに最近色鉛筆にはまりだした。
(しかし結局センスのなさに絶望する)
あと、社会人になってからなぜかハロープロジェクトにどはまり。
今や中程度のハロヲタです。(ハロヲタ歴は7年くらい)
可愛い子たちが歌って踊ってるのを見るのが癒やしです。